ほろりと… | まめ ちび ぴんく♪Snow Man佐久間大介くんを応援します

まめ ちび ぴんく♪Snow Man佐久間大介くんを応援します

日常生活、ヨークシャーテリアのこまめとちび太郎のこと  、好きなアーティストのことを書いていこうかなあと思っています

SnowManの佐久間大介くん以外にもTHE ALFEE、キスマイ、いろいろ書いていきたいです

こんばんは☺

今日は「さく日常」の日!

なんとなく嬉しいこと読めるかもって思って開きました

…😢

ホロリ…

たくさんバラエティーにでて、「知りたいを増やしたい」から「知っているを増やしたい」…

さっくんからその言葉聞けて嬉しかったなあ

お手紙に「さっくんがSnow Manを知ってもらえるきっかけ、入口になってください!」「さっくんなら出来ます!」ってずっと書き続けてきたことだから…

バラエティーできっかけ作ってもらって、YouTube観てもらって、欲をいえばドラマでドカン!と出てもらいたい!
入口さえしっかりあればその先は9人もいるんだもの
好きなタイプがきっといるよね
この子たち、知っているよってなるよね

すぐ近くにみんなに愛されるみやっちがいるんだし、さっくんはちゃんと見ているのだろうからきっと大丈夫だよね 

毎週さっくんを観られるのはいつになるかな

さっくんの目標が達成出来るように応援するからね

バラエティーで露出増えたら演技も歌も見られるかな