昨日





『アクアマン2』が






公開されたので、






映画館に







久しぶりに







観に行って来ました。








やっぱり








最初のやつとは








感じ方が







全然





 

違いました。








昔から








スターウォーズ、








マーベル系が








大好きで、








公開初日に








観に行っていましたが、









目醒め始めてからの









映画鑑賞は






全く







受け取り方が








変わったみたいで、








『アバター2』の








時には






始まった瞬間から







大泣きして、








『君たちはどう生きるか』は








観てる途中から







分析に走り、









で、






この『アクアマン』は








海の中、








アトランティスが









舞台と言う事もあり、








また泣くかも










と思っていたら、









戦闘シーンも









ニュートラルを









心掛けていたせいか、









何なく









乗り越えて、









クライマックスと








エンディングシーンを








楽しむ事が出来ました立ち上がる








ネタバレになるので






あまり






言えませんが、


(1%も知りたくない方はこれ以降は
ストップして下さいまし🫷)







とにかく最高の






エンディングでしたウシシ






まるで、







近未来の地球を







見させてもらった様ですキラキラ







こんな映画が







これから沢山






出て来る








予感がします照れ









それは何故かと言うと








私が








これから








具現化するから〜






です指差し







『アクアマン』







戦闘シーンが大丈夫な方には







おススメしまーすウインク

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたドキドキ