予約出来たぞ!ファンタジースプリングス、バケパ♡ | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

ムムム。物凄く久々の投稿ですわニヤリ


地味にファンタジースプリングスのバケパを狙いまして、3時間の奮闘の末、キャンセル拾えた感じでした!


いゃっふー酔っ払い


とりあえず15時に待ち構えていた画面でリダイレクトするも、待ち行列に入れられ、2時間待ち。

17時間前にようやくカレンダー表示へ。

リダイレクトしまくる。

◯を見つけたら、その先へ。

人数やらを入力する。

検索するも空き無し。


あとはひたすらこの画面で検索ボタンを押す。

(この画面まで到達できたのがラッキーキラキラ


時折出てくる部屋を予約するも、完売。

が続き、40分くらい粘って、諦めて買い物行って、

15分後帰ってきてもまだ画面が生きてたので、

さらに検索ボタン連打。。

10分ほど粘った!

17時50分後ぐらいかな。予約完了!


ちなみに、お値段は家族4名で35万ほどでしたニヤニヤ


タイミングよく?執念で?何とかキャンセルを引いた感じなのでしょう。

まぁ、よくやった!


ちなみに、昨日は18時にサイトへアクセスできなくなったよ。


上差しアプリに表示された1日目のお品書き。

ではまたバイバイ