2020年の終わりに、年パスの払い戻し。 | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

こんばんはウインク

 
紅白ダルマ見てます!
 
ディズニーメドレーよかったラブラブラブ
 
 
上差し我が家のテレビを長女が携帯で撮ったもの!
 
いやぁ、年の瀬ですね。
12月は年パスの抽選が当たらなかったチーン
払い戻ししなきゃなーって、思いつつ、後回しニヒヒ
 
先日、ようやく払い戻し手続きをいたしました筋肉
インターネットの払い戻しフォームにて。
 
こちらの、4枚。返金額はなんと約162000円ハッ
ありがたやーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
返金は2ヶ月ほどかかるそうですが、ゆっくり待ちます。
 
さ、2021年こそ、コロナとおさらばして、心おきなく日々を堪能したいです筋肉舞浜も行きたいなデレデレ

よいお年をお迎えください鏡餅