夫のお買い物術 | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

こんにちは!

 

先日届きました。(夫が買ってた!)


東京ディズニーシー ザ・ベスト コンプリートBOX <ノーカット版> [Blu-ray]

 

ちょっと前にトップブロガーの吉田さんのこちらの記事をみて夫に伝えておきましたからね。。

 

 

夫曰く、安くても16000円だったらしい。

「ずっと欲しかったんだよー。1万円で買えてラッキーアップ

とのこと。

 

 

彼の頭の中には、「いつか買いたいものリスト」があって、お得に買えるタイミングを虎視眈々と狙っているのです。あきれるほど狙った獲物は逃さないニヒヒ

 

今回だってディズニーシー15周年(2016年7月)記念に発売されたものですから、何年越し滝汗?

 

そして、買っただけで満足しています。いったいいつ、見せてくれるのかな?

ある意味たのしみ真顔

ちなみに、収録内容はヨダレものですよー。



ではまたウインクバイバイ