我が家の秋の収穫からの、ハッピーハロウィーンハーベスト | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

おはようございますデレデレ

ご近所のママ友さんから、お裾分けのハーブ。
レモンバーベナ というそうで、お茶にしたらとってもおいしかった🌿

レモングラスに似てスッキリ爽やかなお味。
 
たくさん頂いたので、レンチンして乾燥ハーブにしておきましたチョキ 

 
それから、我が家の庭先菜園で収穫した赤唐辛子と、バジル。
バジルも乾燥させだけど、これっぽっち(写真右)ニヤニヤ
今年は長雨のせいか、バジルは育たなかった。。

収穫といえば。。
で思い出すのはハッピーハロウィーンハーベスト

2013年~2015年のランドのハロウィンパレードチュー
そんなに前だっけ!?
 
 
 
 

 
 
 
懐かしいお写真は、すべて2015年のものです乙女のトキメキ

ではまたウインクバイバイ