探し物が見つかりません。 | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

おはようございます。みみママですラブラブ

 

本日10時から、年パスの抽選結果の発表ですよー。ドキドキします。

 

数日前に書いた、下差しの記事のつづきです。

 

 

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー! 」の映像を探していまして、なかなか見つらないのです。

 

それで、昨日はこちらを鑑賞しました。

 

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX [DVD]

 

 

3枚組DVDの中の、「ショー&スペシャルイベント編」に、お目当ての映像が入っているんじゃないか!ということで。。

 

 

下差し裏面はこんな感じ。

 

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー! 」は、赤枠で囲んだ、シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンスのフィナーレだったので。。

上差しダンスフィーバーのミッキー&ミニーのお写真が可愛すぎるチュー

 

期待に胸を膨らませて乙女のトキメキ

 

それでは、DVD鑑賞開始!

 

音譜

音譜

 

🐢

🐢

 

 

ブログ主は只今DVD鑑賞中につき、愛亀のミキ男(仮名)くんのお写真でお楽しみくださいニヒヒ


※ことあと爬虫類の写真がでてきます!苦手な方はスクロールして回避してください!

🐢

🐢

 

すみません、ドサクサに紛れて、我が家のかわい子ちゃんですピンクハート

 

🐢

🐢

 

音譜

音譜

 

DVD鑑賞終了

 

結果、、

探していた映像はございませんでしたーータラー

 

それでも、懐かしいイベントやショーが目白押しで、ヨダレが。。酔っ払い

 

DVDを再生したテレビ画面を携帯で撮ったものを少し載せます。(画像悪いのは、お許しください)

 

ミッキーのスペースファンタジー

 

ディズニー・ワールドフェア

 

10thアニバーサリー ”It's Magical!” 

 

15thアニバーサリー ビバ!マジック

 

そして、シンデレラブレーション

 

ということで、お目当ての映像は見つからず、、 映像探しはまだまだ続きます。。

 

ではまたウインクバイバイ