Disney Paper Parks★メインストリートU.S.A.の全貌 | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

おはようございます。みみママですラブラブ

 

先日紹介した、メインストリートU.S.A.のペーパークラフトが、一応、完成していますので、紹介したいと思います。

 

上差し2019年3月にカリフォルニアディズニーランドを訪れた時のもの。

 

 

では、早速、入口から。

えっと、正直、しょぼい。。ですね笑い泣き

まず、ダウンロードした、地面部分のシートがなんのこっちゃ・・もやもや

 

とりあえず、右側を見ながら進んでみますね。

下矢印ランニングてくてく。。 (冒頭の写真付近)

下矢印ランニングてくてく。。

下矢印ランニングてくてく。。

下矢印ランニングてくてく。。

 

右側はここまで。

 

そして、入口へもどり。左側ですおいで

 

下矢印ランニングてくてく。。

下矢印ランニングてくてく。。(冒頭の写真の付近)

下矢印ランニングてくてく。。

下矢印ランニングてくてく。。

下矢印ランニングてくてく。。

 

以上です。

 

どうも完成度が低い・・ニヒヒ

ちなみに、先日のの記事で、手順のことに触れましたが。。

 

以下の図のシート1とシート2はお店の順序からして、逆のようです。。真顔

 

 

 

もうちょっと、完成度をあげたいなーー。

今週は、時間をみつけて、作業してパワーアップを目指します筋肉

 

多分つづきます。

 

ではまたウインクバイバイ