今度は次女の年パスの期限切れました。からの、振り返り☆2015/04② | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

おはようございます。みみママですラブラブ

 

昨日は、ディズニーリゾート再開のニュースに一瞬舞い上がりましたが、発表されたレターを熟読していくうちに・・チーン

 

東京ディズニーランド® / 東京ディズニーシー® 再開日および今後のパーク運営方法について

 

本来のディズニーに戻るには、まだまだ時間がかかりそうですね。


再開は明るいニュースですが、ショーパレ好きには、あー、もう、ヤダヤダ、ダメダメ、ムリムリ宇宙人くん


キラキラのミッキーたちに会えるディズニーに行きたい乙女のトキメキショーの抽選が外れて観れないのと、やってないのでは、違い過ぎる。。


今すぐは無理でも、その日は必ずくる!!


さ、気を取り直して、昨日のお話の続き、いきます。キラキラだったころの話ですキラキラ

 

次女4歳

2015年4月☆初年間パスポート(お泊りディズニー)

┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈

 

2日目。

 

朝食はホテルでゆっくりナイフとフォークそして、シーに向かいます。

この日の娘たち、白雪姫アナですねチュー まずは、プラザ付近でグリーディングしまくりチョキ

 

ミッキーさんに手を振ってもらえた後は、ジャスミンのフライングカーペットに乗っています。

(多分)この後アラビアンコーストのアトラクションにいくつか乗ったのでしょうOK

大好きなシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジとかねウインク

上差しそして、ミッキー広場でアナ(次女)が何か食べてます(右下写真)。

 

おぉー。ファッショナブル・イースター(初年度)を待っていたのかー。

ファッショナブル・イースターを観たのはこの日が初めてでした。もぅ大興奮ですよーー拍手拍手拍手

 

そして、ザンビーニブラザーズ・リストランテでおやつタイムからの、ピノキオ&ゼペットおじさんカメラ

上差しそして、全面リニューアル直後の、マーメイドラグーンシアターへ。たぶんファストパスを取っていたんでしょうね。。

ちなみに、この新しくなった「キング・トリトンのコンサート」は2015年4月24日(金)スタートしたようです。

 

この日の写真はこれにて終了チョキ


┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈

 

2015年のイースターはランドはヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム、シーはファッショナブルイースターでどちらも見逃せないイベントでしたね。特に、ファッショナブルイースターはものすごくはまりました乙女のトキメキ

 

娘たちもグローリア・デ・モード(アールヌーボー)のセリフとかすっかり丸覚えしてファッショナブルイースターごっこ遊びしてたなーラブラブ


個人的にはヒューゴー役をときおり、あのMCのお兄さんが演じるので、出会えた時は大興奮していました酔っ払い

(なんのこっちゃですね・・もやもや

 

ではまたウインクバイバイ