まばたきミッキー | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

おはようございます。みみママですラブラブ

 
画像を整理していましたら、2007年にWDWへ行った際のミッキーをみつけましたチュー
まばたき目付けまつげしている瞬間の画像です。目
 
 
マジックキングダムのキャッスルショー、ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキーのひとコマラブラブ
それも、丸く加工してある。。おいでなんで!?
 
しかし、何とも可愛い表情だことーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
調べてみたら、ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキーは2016年に終了しているんですね。とはいえ、10年選手のレギュラーショー!!キラキラ内容はほぼ覚えていませんがもやもや もう一回観たいなチューって気持ちだけは覚えています乙女のトキメキ
 
まばたき目ついでに、昨年アナハイムへ行ったときの、まばたき目付けまつげを!
 
上差しミッキー・アンド・ザ・マジカル・マップ (カリフォルニアディズニーランド) より!
 
上差しおなじく、ミッキー・アンド・ザ・マジカル・マップ 
 
そして、、
 
 
上差しレッドカー・トロリー・ニュース・ボーイズ (カリフォルニアアドベンチャー)
 
このショー、ものすごく素敵だったけれど、終了してしまったようです笑い泣き
 
我が家ではまばたきミッキーとお呼びしていますが、トーキングヘッドが一般的なのかな?
よくわかりませんが、とにかくまばたき目付けまつげ目付けまつげかわいいのですラブラブラブラブ