こんにちは!
今日はコスメをちょこっと買ったのでHAULです(^O^)

やっぱり目が痛くて絆創膏二重以外はすっぴんです・・・つまんないですね~(´Д⊂ヽ


エルシアのアイシャドウ・・・もう買わないって言ったよね?って自分が一番思ってます笑
でも前を通り過ぎると真ん中の色のプレストピグメントのような輝きがどうしても気になってしまって・・・もうこれで最後にします!絶対!

この色を選んだのは、〆色のパープルを〆として使わないで下まぶたに入れたらかわいいんじゃないかなーって・・・はぁ・・・・。



KATEのアイシャドウは私の行動範囲のHACがずーっと35%OFFをやっててなんとなく・・・もちろんピンクです(*´艸`*)
KATEのアイシャドウってすごい量少ないですよね!5色くらい入ったのでも2gちょっとしかないし・・・いや、今までまともにアイシャドウ使いきったことなんてないけど笑
VISEEのなんて4色で4gとかあるし、マジョマジョのシングルアイシャドウは1つ1gなので、プチプラとはいえコストパフォーマンスが高いかは微妙ですよね。



ファシオのリップはイガリさんがよく使ってるという話を聞いたので!
色んな口紅に重ねられるようにクリアタイプで(^^)v



実は右の100均コスメは全部高校生くらいのときに買ったことあるものなんですよね。

いつもこっそり覗かせていただいているブログですごくうまく12色パレットとキラキラジェムアイズを使ってメイクされていて・・・思いっきり影響されています笑


ミネラルチークパウダーは、入ってるラメがブルーで「えっ・・・」って思って全然使ってなくてそのまま廃棄になったんですが
(今開封してみましたがやっぱりブルーです笑)
今はブルーのハイライトなんかが流行ってるし自分も持ってるし、もう一回挑戦してみてもいいかなーって(*^_^*)



もう明日からメイク再開しちゃおうかな・・・やっぱりメイクしてる方がニコニコしていられる気がするというか・・・完全に気持ちの問題だけど、そういうのって大事ですよね。


それでは!