こんにちはー!
今日はいつも出かける方向とは真逆に行っていろんなお店にふらりと入ってみた1日でした(^O^)
これが彼氏とだったら理想的なデートですが母とでした。



適当に並べたのでごちゃごちゃなんですが、ピンクブラウンのアイライナーとdodoのアイライナーとマスカラは、たまたま入ったお店が閉店セールで店内全品30%OFFだったのでつい買ってしまいました!
特にdodoの商品はすっごく気になってたので、ラッキーでした。
アイライナーの方は他に4色くらいカラバリがありましたがこのピンクだけがラス1でしたねー。



このどピンクのアイライナーで何をしたいかというと、例えば下目尻にこれを引いて上からベージュのアイシャドウでぼかすとか
黒目の下にちょこっと入れてラメラメのアイシャドウを重ねたり・・・春に向けてかわいい感じのメイクに使いたいなーと(*´∀`*)



カラーマスカラは正直ブルーも買えばよかったな、と後悔してるんですよね・・・。
ブルーのマスカラを黒目の下にちょこっとつけたら絶対かわいいだろうなーって・・・。



そういえばdodoから板チョコをモチーフにしたチークとアイシャドウが出ているようですが、もうお店に並んでるのかな?



あとクレヨンタッチミーのブラシはずっとストックが買いたかったんですが売り切れてから全然入ってこなくて・・・今日とりあえずと思って行ったらあったからよかったです( ;∀;)
いくつか手に取ってみると、全然形が違ったり毛の長さが違ったりするので、今使ってて気に入ってるのに一番近いのをよーく見て選び抜いてきました笑


あと同シリーズのアイブロウマスカラはずっと前に明るい色を買ったらもうコンシーラーレベルでかなり白っぽい色で使えなかったので今回は一番暗い色にしましたが、いい感じです!
最近黒髪にしたのでアッシュブラウン系の眉マスカラを探してたんですがかなり理想的な色です。


ブラシも肌に液が付かないようになってるので、1000円近くするのより使いやすいです。
近々100均のオススメアイブロウ商品をまとめようと思ってるので、そこに入ると思います。



スプレー化粧水は裏を見てみたら日本製だったので、なんとなく笑
パウダーファンデの上からシュシュッとしたらいい感じにツヤ肌になりましたよ~。
でもベタベタはしないので、乾燥で毛穴が目立ってきたりファンデがヨレてきたときにシュシュッとする用にこれから使います(^^)v



そうそう、数日前髪の毛をミディアムブラウンから真っ黒にしたんですがウケの悪さにビビってます笑
先輩(女性)に私ちゃんは髪の毛茶色いほうがいいよと真顔で言われる始末・・・( ;∀;)
デブスは髪色とか髪型でごまかすしかないんだから調子に乗るなってことなんでしょうね笑
私的には別に清楚にしたいから黒髪にしたわけじゃなくてミステリアスな感じを演出したくて黒髪にしたんですよ・・・。(は?)



もうひとつ困るのは、黒髪でノーメイクだとものすごいみすぼらしく見える!笑
眉毛はまばらだし目・口の回りのくすみはひどいし、黒髪だとそれがますます目立ちます(/_;)
元々すごく色が抜けやすい髪質なので、この色が落ちたらまた茶髪に戻そうかな・・・。


そんな感じでした。