こんにちはー!
今日はすごくあたたかくていい陽気でした(^O^)
母がいつも通る公園ではもう梅の花が咲いていたよと言ってたので、カメラを持ってちょろっとお散歩してきました。



キレイですねー(*´艸`*)
風がすごく強かったから花に寄ってる写真はほとんどブレブレでとても載せられるものじゃなかったのでちょっと引きの写真でm(_ _)m
カメラはSONYのNEX-5rとマクロレンズです。



それから、イガリシノブさんがinstagramでメイク本の発表をしましたね!
Amazonなんかでは出版日が2月末になってたんですが正式には3月末だそうで、すごく楽しみです(*ノェノ)キャー

とくに何も買ってないしメイクは失敗したし何も書くことはなかったんですが
犬木さんの本のレビュー記事で2月末と書いてしまったので、訂正したくて(^_^;)


以上です~笑