こんにちは~!
今日はいつもとは違うんですが・・・最近イガリシノブさんのメイクを調べてて、どうしてもRMKのアイシャドウが使ってみたくて・・・。
シングルアイシャドウに2000円かぁ・・・ってかなり躊躇してたんですが、2014年のクリスマスキットが売れ残ってるショップがあったのでどうせならと思って買ってしまいましたー!
あと前々から興味があったローラメルシエのルースセッティングパウダーとANNA SUIの薔薇チーク100番!
もう・・・この先こんなに高いコスメを一度に買うことはないでしょう・・・。


ローラのパウダーはチャコットのパウダーと比較してみたいなーっていうのと
ANNA SUIの薔薇チークもキャンメイクのハイライトと比較してみたいなっていう目的があったので、送料対策も込みで買ってしまいました・・・。

実は届いたのは月曜日の朝だったので使う機会はたくさんありましたが、もったいない( ;∀;)
特にRMKのアイシャドウは早く試したくて眺めてはウキウキしてるんですが
なかなか手をつけられず・・・(どんだけ貧乏性だ笑)


RMKってメイクを始めたときからなぜか憧れのブランドで・・・すごく「キレイなお姉さん御用達のコスメブランド」っていうイメージがあって笑



ローラのパウダーはトランスルーセントのわりに結構濃い目にイエローっぽい色がついてますが、真っ白いパウダーがすごく苦手なので(だからチャコットもろくに使ってない。)ちょうどよかったです。


ANNA SUIの100番は、思ったよりかなり中身の色が濃くてビビってます。
キャンメの薔薇ハイライトの感覚で使ったらおそらく頬骨が青くなると思われます・・・(^_^;)



どれも使う決心がついたら記事にしますね笑