こんにちは~!
しばらく更新せずすみませんm(_ _)m
書くことがなかったというかなんというか、メイクもしたりしなかったりで元気がなくて笑
今日は記事にできるくらいのコスメ(全部プチプラ笑)を買ったのでHAUL記事にします!



左上・・・アルジェラン オイル リップスティック FF
左中・・・プリティガール ネイルエナメル No.14
左下・・・旧ヴィゼ グラムネイチャーアイズ PK-7

右上・・・ラブリーアン うるリップエッセンス
右中・・・BEAUTY NAILER アイラッシュパーフェクトグルー
真ん中・・・PureSmile ビューティセラム アルブチン


なんだかコマコマしたものをたくさん買いましたが、ストレス発散になりました(^O^)


唯一行ける距離にあるマツキヨではまだ旧ヴィセが売ってるんですが、他のマツキヨでも売ってるんですかね?
PK-7は今のヴィセリシェの2色のにはない不思議な色なので買ってみました。
薄い色をスウォッチしたときにすごいかわいくて!
基本は白っぽいけど光りが当たるとラベンダーのようなピンクのような色になるのがこれからあったかくなる時期にいいいかなぁって思いました(^^♪
30%OFFだったので980円(税抜)でした!

あと、ネイルエナメルはすごいかわいいです!



親指が一度塗りで人差し指が二度塗りです。(塗りたてなのでかなりツヤツヤしてますが乾くとかなりツヤは減ります。)
ボトルを見た時にいわゆる血豆ネイル的な、爪に塗ったら透けるんだろうなっていう感じがしたので買ってみましたがその通りでした(*´艸`*)

血豆ネイルのようなナチュラルな赤みではないですが「春ですよー!」って叫んでるようなかわいいコーラルです。
ただ、色が薄いわりに乾きが遅いので二度塗りした場合は思ったよりよ~く乾かす必要があります。
あとはムラも目立ちやすいかな・・・でもこれはヒット!確かまとめ買いでビックリするくらい安くなるみたいなので、No.14だけまた買ってこようかな・・・とか思ってます笑

乾くとガクッとツヤ感が減るので、もしこの色合でもっとツヤッツヤにしたかったらジェル仕上げ系のトップコートを重ねるといいかも!


ネイル記事みたいになってしまいましたが(^_^;)
思わぬところでお宝を見つけてしまったので興奮気味です笑


あとはPureSmileのセラムも使いしだいレビューしてみますね~。


それでは(^^)v