こんにちは!
今回はアイシャドウの記事に必ず出てくるクリスタルクリームアイカラーのレビューです!
記事書いたつもりだったんですが、書きたいことがいっぱいありすぎて途中で諦めたみたいです笑

あと、今回の記事の写真はSONY NEX-5Rで撮影したのを小さく加工したものなのでちょっと画質がいいと思います。
持ってるレンズがキットレンズとポートレート向けの単焦点レンズだけなので物撮りは難しくて(^_^;)




私のお気に入りは左のローズと右のイエローです。
お気に入りというか、普通に使えるテクスチャなのがこの2色だけだったっていうのもあるんですが・・・。
全種類買ってみましたがローズが一番なめらかでやわらかいです。
ひどいのは開けたときからパサパサで指にもくっつかないような感じでした。
乳液を混ぜるといいと聞いてやってみましたが、かなり使いやすくなりますよ!
ただ、私の場合はまぶたに余計な油分を塗りたくないので結局この2色以外は出番がなくなってしまいました。


手前がローズで奥がイエローです。

このローズがほんのりピンクが入ったベージュで肌なじみもよくて私が好んで使うアイシャドウとの相性も抜群です。
塗りすぎるとメタリックな感じになってしまうので、薄めを意識すればアイシャドウの下地に最高です。
ピンクのアイシャドウを使う方には特にオススメしたいです。
しかも上からパウダーを重ねなくても全然ヨレないし落ちません。


イエローは涙袋専用で、ローズがパール感だったらイエローはラメ感なので塗ったらほとんどぼかして落としてしまうような感じです。
指でやるとどんどん広がってしまうので、リップブラシみたいな小さくてコシのあるブラシで塗って綿棒とか同じブラシをよく拭いてぼかしています。
涙袋メイクは大好きですが白くはしたくないので、ホワイトとゴールドのラメがチラチラッと光るだけでいいんです(*´艸`*)


落ちない落ちないっていろんな記事で書きまくっていますが、どれくらい落ちないかというと
朝メイクするときに手の甲に付いちゃったのが夜まで残ってるくらいです笑

もちろん仕事中、何度も手を洗いますし、軍手をつけたり外したりもするのでいい意味で普通じゃないモチの良さです。



この2つは開封からなんだかんだ1年くらいは経ってると思いますが、まだ全然乾いてる感じはしません。
@コスメでも色によって全然テクスチャが違うという方が多いので、そういうものなんだろうなと思います。
みんなローズみたいにやわらかくて使いやすかったらほんとに最高なんですけどね~!


もうこの商品だけは絶対切らせないです。なくなったら困るレベルです。
いつの日かキラキラのアイメイクに飽きたら使わなくなるのかもしれませんが・・・そんな日がくるのかって感じです笑


今はあったりなかったりであまり入荷が安定してないようなので、見つけたら1つ買ってみてください( ´∀`)bグッ!
キラキラしたアイメイクが好きな方限定ですけどね!ナチュラルなんて言葉とは真逆の仕上がりなので笑
特にローズがオススメです!


それでは~ノシ