こんにちはー!
今日の仕事前にちょこっとしたお買い物の戦利品です!


今年に入ってほぼ毎日メイクしてるので、ついついアレもコレもとアイシャドウを買いまくってしまっています・・・。
今までブラウンでしかメイクしてこなかったのでピンクやオレンジのような
カラー系をあまり持ってないのをいいことにポンポン買ってます(^_^;)

これがDiorやCHANELの話だったらいいんですが、プチプラの王道キャンメイクとセザンヌの話なのでね・・・ハハハ・・・。


もちろんセリアやダイソーも定期的にチェックはしてますよ!
でもやっぱりクレヨンリップは見当たらないしアイシャドウなんかもたぶん現行で販売してるのはすべて試し尽くしてあるんですよね・・・恐ろしいことに・・・。(恥ずかしいことに?笑)


というわけで購入品はこちらです(*´∀`*)

左上・・・セザンヌ ツーカラーアイシャドウ 05
右上・・・キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 05
左下・・・キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 07
右下・・・キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ09



こんだけ買っといてアレですが、一番楽しみなのは左上のセザンヌのアイシャドウ!
写真はエフェクトがかかってますがピーチと黒に近いブラウンのセットです。ラメシリーズなのでどちらもキラキラです。

@コスメの口コミで、左右の色が合わなくてブラウンが汚い感じになるというのを見たんですが確かにピーチとセットなのにひんやりした感じのブラウンなのはなぜだろう笑
どうせならもっとあたたかみのあるブラウンにすればかわいかったのになぁ。



あとはずっと気になってたキャンメの多色パレットを(^^♪
使いわけメイクっていうコンセプトも面白いし色味がハッキリしていて使いやすそうだったので!

一度自分に合うピンクシャドウを見つけると次から次へとピンクシャドウを試してしまいますね・・・(^_^;)
喪女だけど少しでも女の子っぽく見られたいんや・・・というあがきです笑



購入品は以上です!
そのうち使ったらまた追ってレビュー書きます!