お久しぶりです。
前回の記事で春向けの100均チークを特集すると言ったのですが、やる気がどっかに行ってしまい、スウォッチを撮影することろで挫折してしまいました。
正直なところ、100均のチークは基本の色みは同じで入れ物とラメ・パールの量が違うだけなので詳しく書くほどのこともないという認識があり、なかなか記事の作成に踏み出せなかったところがあります(^_^;)

更新がまったくストップしてしまったのはチークの記事に縛られていたことと、@コスメにも戻りたくて悩んでいました。
でもブログを続けると決めたので、これからものんびりではありますが、できるだけ丁寧な記事を心がけて更新を続けていきます!

これからもよろしくお願いします。