こんにちは~!
ビビットピンクの記事で予告した通り、オレンジとピーチのリップコスメを紹介します。



左から・・・
♡セリアで購入♡
①AC クレヨンリップ 03 アプリコットオレンジ

♡ダイソーで購入♡
②うるうるリップグロス(アプリコット)
③うるうるリップグロス(クリアオレンジ)
④エルファー プリンセスヌーディーリップ B ピーチ


それではそれぞれを軽くレビューしてみましょう!

①ピンク同様高発色だが使用前に皮の処理と保湿を十分に行うとなおよし。
②名前の通りかなりうるうるする。そのまま使ってもかなりかわいい!
③そのまま使うよりは口紅の上に重ねるとラメとオレンジがアクセントになる。
④ひと塗りで高発色・パサパサしないし貴重な白すぎないヌードカラー。


といった感じで、こちらもどれもかなりオススメなんですが・・・。
④はほんとに貴重な白すぎないピーチヌードカラーで、色だけ見たらMACにありそう・・・!
仕上がりはセミマットという感じでそのままでも全然イケますが
③を真ん中に重ねるとさらに春っぽいうるうるリップになります。

うるうるといえば②は塗ると赤ピンクという感じでチュルンとした感じのおいしそうなリップになりますよ(*^_^*)

ですが!
②と③のうるうるリップグロスは、においがすごくキツい!!
フローラルというか、ローズ系の口に入っちゃだめなタイプの香り付きなので
そういうのが無理な方にはちょっとオススメできませんね(T_T)
でも、ベタベタしないのにほどほどに発色するしアプリケーターも
100均ではめずらしいブラシタイプなので一度にたっぷりつけられます。


①はほんとぱきっとしたオレンジなので、極太ラインのキャットアイに
マットスキンでチークなし、①をきちっと塗ったらモデルさんみたいなメイクができそう!
残念ながら私には合わなかったので、観賞用かな~(/_;)


といった感じでオレンジとピーチのリップコスメの紹介でした!


今度はそうですね~・・・
チークもいっぱい試してきたので、オススメチークでも紹介してみますね(╹◡╹)
これもピンクとオレンジ・ピーチに分けて2回くらいでやってみます!
色物は説明しやすいしスウォッチも見やすいから楽しくできるんですが
ベース物はスウォッチしたところで見えないし・・・笑

ではでは今からチークを引っ掻き回してオススメをピックアップする作業に入ります!


また次の記事で会いましょう!