こんにちは!
今日はセリアにめずらしく化粧品ではないものを探しに行きました。
コスメを入れている引き出しの中がめちゃくちゃでカオス状態なので
引き出しの中を整理するためのトレーのようなものが欲しかったんですね。


勘で「これならアイシャドウがピッタリ収納できるだろう」っていうのを選んできたんですがドンピシャでした!


マジョマジョ・KATE・旧インテグレート・ラヴーシュカ・media・メイベリンはしっかり入りました。



鮮やかなブルーとローズがとってもかわいい!
全く同じ形で底の絵がスイーツのものもありましたが、私は断然こっちでしたね。
残りもローズの方が少なかったので買い占めて来ました笑


丸みがあるとスペースの無駄になるので、角があるものがいいという条件も満たしてくれたのでかなりお気に入りです。


残念ながら引き出しには微妙に合わず、2個並べて隙間に残りのアイシャドウを並べるような感じになってしまいましたが100倍キレイに見えるのでよしとします。


こちら、クリアで傷つくとかなり目立ちそうなので優しく取り扱わないといけないかもしれません。


余談ですが、こういう小物系はセリアが圧倒的に先を行ってますよね。
ダイソーにもカワイイ物はあるんですがあくまで「カワイイ100均の小物」の域を出ないというか・・・。


化粧品については、両者にいいところがあるからなんともいえませんが
小物系はほんとセリアにお世話になっています。


ではこのへんで~!