今日はセリアで買い物してきました(*´ω`*)
一番気になってたのはArtcollectionのオイルコントロールクリーム!

いつも目の写真しか載せないのですが、眉間と鼻と頬の鼻寄りのところの毛穴がかなりパッカーンという感じで、かなりテカりやすいんです。
本当はBenefitのポアフェッショナルが欲しいんですがバカ高ですよね・・・22mlで4000円って・・・。
なので100均で同じようなの見かけたなーと思って笑
でもこれって毛穴云々ではなくテカリにのみ有効なんですね。
うーん、こればっかりは朝からテストしてみないと評価のしようがないですよね・・・。


あとは完全にランダムです笑


いくつかは開封済みなんですが、意外だったのがATサロンネイルエナメルの10番!
濃い目のベージュなんですが爪に塗ると若干ピンク味が出て手がすごい白く見えます。
2度塗りでかなり濃厚に色づくので人気なだけあるなーと。

ですが塗って3時間以上経過してからお風呂に入ったところ、ネイルを気にしてブラシで髪を洗ったにもかかわらず人差し指の先っちょが見事にハゲました。
他の指は全然だったので必ずしもお風呂に入ればハゲるわけでもないかな?

シュシュは全く同じつくりのものが同じ数で400円くらいで売ってるのを見かけて悩んだんですが、なんとなくやめて100均に行ったらあったので笑

シャンパンパウダーはなんとなく、ゴールドのハイライトが使ってみたかったので。

ネジピンは確かyoutubeのemilynoir83さんがちょこっと紹介してて
「思ったよりしっかり髪がとまる!」とか言ってた記憶があるので、髪も伸びてきたので試しに。

うぶ毛とりはうぶ毛に笑


こう並べてみるとひとつ105円とはいえ結構お金使ってるんだな・・・。
といった感じで購入品は以上です。

週に1回くらいはダイソーかセリアに行くので、気まぐれに購入品記事もうpしていければなぁと思います。
ただ、田舎だから新商品がとにかく遅い!そこだけ残念ですけどね( ;∀;)
逆にいいところは過去に話題になった商品がずっと売れ残ってるところ笑
マルチチークなんて新パケで出るちょっと前まで初代パケで売ってましたよ・・・。

これ以上はひとりごとカテゴリで書きますwww

今日は以上です~!