Christmas tree & Letter from santa :) | Sweetie Pie

Christmas tree & Letter from santa :)


Sweetie Pie


我が家のクリスマスツリーです。

今回のテーマカラーの
ブルー、シルバー、ホワイト。
とても爽やかな感じで気に入っています。

家にはもみの木のいい香りが漂ってます。

掃除が結構大変でも(笑)やっぱり大好き:)



Sweetie Pie


毎年ツリーのデコレーションは
娘と私の担当。
クリスマスの音楽をかけて
楽しく飾り付けていきます:)

今年は頼もしい助っ人の息子君も参加!
オーナメントを両手に抱えて
お姉ちゃんと同じ様に頑張ってくれました:)



Sweetie Pie


まるでelf (サンタさんのお手伝いさん達)みたい。。。

ほんとに仲良しな2人です:)



Sweetie Pie


そして今回はこんな感じの
ガーランドを選びました。

お店には豪華なリーフの
ガーランドもたくさんありましたが、
なんだか今年はこんなキラキラな
感じが気分でした。。。




Sweetie Pie


そしてそして!
先日娘にサンタさんから手紙が届きました!
二週間くらい前に彼女がサンタさんに
送った手紙の返事です :)

サンタ宛に手紙を書いて郵便局で
送るとしっかりとサンタさんから返事が届く。。。
というなんとも夢のあるシステム。
最高です!
スタンプもアドレスもちゃんとNorth Pole。

娘も(なぜか私も!)飛び上がって喜んじゃいました:)

ずっとずっといつまでも
夢のあるクリスマスであってほしい。。。

そう願います。




Sweetie Pie


HAPPY

Have a very merry christmas, everyone !!!!


HAPPY