お決まりのヨガはもちろんだけど、

情報収集や気になったものをトライする気持ち


今年は初めてこちらを購入してみました飛び出すハート

@コスメ2022のベストコスメアワード

第1位



私は香りが好きなのと、容器が可愛いのと、

特段肌トラブルなく使えてるので

気に入ってます飛び出すハート


こちらは購入したものの、

まだ使ってはないやつ真顔


キャンプや旅行用、

あとマツエクした直後とかにふんわり風船ハート



一度気にいるとリピ買いばかりしてしまうけど、

たまには新しいもの試すと新しい発見が

あったりするハートのバルーン


ずっとリピ中のものたち乙女のトキメキ

このbb01


リピし続けていて、

これが1番というものたちなので、

なかなか他の商品を試す勇気がないのです笑い泣き

シュウウエムラのグリーン以外は

TOP10入り常連さんたちまじかるクラウン

シュウウエムラはサクラ以外全部試してて

グリーンが1番いい乙女のトキメキ

でも、次は一度サクラを試してみようと

思いますオーナメント


娘と食べましたふんわりリボン





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する