今週末はハロウィンをやるご家庭も
多いでしょうかはてなマーク
我が家もとりあえず、
ハロウィンツリーを出しましたハロウィン
今年はどんなハロウィンにしようか、
まだ、娘と相談中です滝汗


3歳の頃はカレーとか言っていたのに、


4歳はハンバーガー(1番したのパンのやつがハンバーガー)


5歳は寿司(右のカボチャのお化けのやつが中身がちらし寿司、周りがサーモン)とか言い出す滝汗


そして、お仕事されてる方、だんだん年の瀬の話も入ってきてるかと思いますが、

サンタクロースからの手紙も、受付が始まってますクリスマスツリー

https://santaclaus-embassy.com


昨年、私が宿泊療養施設に入ることがあり、

娘が頑張った一週間、

サンタさんが頑張ってるの見ていたよ的な文章を読んだ娘は、

目をキラキラさせて、

サンタさん、見てたんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキトナカイ


今年も喜んでもらえるといいなぁ飛び出すハート