最近ブログよりツムツムにまた再燃してしまってます笑い

ひな祭りは娘の好きなサンリオでお寿司を作ったのと、蛤のお吸い物、ケンタッキーと副菜、ホットケーキに娘の大好きはミュークルドリーミーのミューちゃんを書きましたふんわり風船星


最近購入したFelliのサーバーがお気に入りで、

3種類持ってるんですが、どれも使い勝手がとてもいいですふんわりリボン

楽天やAmazonではこれしか取扱がなかったけどアセアセ


コロナ禍になってからというもの、遠足に発表会に運動会に、たくさんの行事がなくなったり、形を変えて行ったり、外に遊びに行きにくくなったり、色々ありますが、できる行事を一つずつ、楽しんでやっていきたいですねふんわり風船星