先日、アウトレットでついにパンツを1着購入しましたニコニコ
色は違うけどこちらかなうずまきキャンディ割引率も同じぽってり苺
買ったあと、マネキンさんが着てたのに気がついて、まんまと買ってしまったと思いました真顔
オンでもオフでも楽に着れる服を探して行き着きましたグラサン

娘にはアフタヌーンティーでオラフのぬいぐるみを照れ
他にポーチ(3500円→1500円)とアナ雪の紅茶(1200円→240円)が激安だったので購入ゆめみる宝石
ポーチは1年以上ずっとブランドから100均まで探してて、やっとほしい大きさとデザインのポーチに会えました乙女のトキメキ


このアナ雪のお洋服はこちらニコニコ
保育園には着てけないので、おやすみのたびに着たがりますグラサン
夫もまた色々買ってたけど、夫の色々と私のパンツ1着が同じ費用びっくり

夫に、あんなに服ほしいって言ってたのに1着しか買わないのって聞かれたのですが、優柔不断すぎて時間内にこれしか買えませんでしたアセアセ