夕方はアウトリガーのサンセットバーベキューを予約してたので、部屋で軽くシャワー浴びてまたまたビーチへ爆笑
食べ終わる頃にサンセットニコニコ
娘は爆睡ニヤニヤ
母がロブスターと肉を美味しい美味しいと言って食べてくれてよかったハート
夜は、近くのJPスーパーストアへあしあと
おみやげを買いたいと母が言うのでニコニコ
妹へのおみやげとか色々買えたそうで良かったラブ
ちなみにここ、3歳児にもハッピーな場所チュー
おもちゃ売り場もあって、久々のおままごとを堪能してました乙女のトキメキ
そのあとは、Plazaで買い物しながらアウトリガーへあしあと
母がおみやげといいながら、色々買ってましたびっくり
私たちもJPストア側のABCでおつまみとお酒調達したら、娘が店員さんからクッキー貰ってましたうさぎクッキー
小さい子はどこ行っても可愛いと言われて、色々もらっていいですねーチュー

部屋に戻った後は、ホテルからのサービスのケーキと一緒に、母へのプレゼントハート
よく見えないと思うので、お借りした画像はこちらふんわり風船星
母に前に聞いた時、絶対赤いちゃんちゃんこはきたくない、どうしても赤をくれるというなら、なにか宝石にしてと言われたのでニコニコ
赤ちゃんちゃんちゃんこをクマに着てもらい、宝石をあげましたゆめみる宝石
還暦は生まれた干支にかえるという意味らしく、パールのついたベビーリングをプレゼントふんわりリボン
結婚式の時に両親へのプレゼントで自分の出生体重の同じ白いくまをあげてたので揃えましたニコニコ

とても喜んでくれたのでホッとしました照れ