{9C1AE21B-7758-458E-8830-F6E1ECFBF1EB}

先日まんパク行ってきました爆笑
食べて食べて食べまくったぁバーベキュー右

私の1番は十勝牛トロ丼でした乙女のトキメキ
{37D42F31-6F3C-4255-817F-43A7171E71C6}

2年ぶりに行ったら、テントの中にレジャーシート敷けたり、子供が遊べるブースがあったり、とても進化してましたグラサン

娘は広いスペースを走り回ったり、アンパンマンのわたあめ買ってあげたり(食べるの親)、大きなホットドッグたべたり、外でシャボン玉したりニコニコ
そうそう、昼寝なんかは、テントの中で3人でしましたチュー

2歳になってもう普通の子どもだからレジャーがとても楽しいけれど、今年36歳の夫と今年32歳の妻の私たちには、娘の元気についてくことができないですチーン
最近は、私と娘で実家なんて日も増えてきました真顔
今日も泊まりに来てるし真顔

昨日は母とトンカツ屋さん爆笑
{D29A3551-756E-475C-A93D-29F321279C64}

母はこの先も再雇用希望していてまだ仕事忙しいし、祖母のこともあるし、そんなに我が家に構うヒマはないだろうけど、月に1、2回は来ちゃってるかもコーヒー