{6859F4D9-2CAB-4B87-9BA3-F46291B8F39A}
主人からクリスマスプレゼントに貰ったSABONのスクラブ洗顔ですカナヘイうさぎ
なんか産後なのか、30歳すぎたからなのか、育児ストレスなのか、突然顔に吹き出物らしきものができまして、スクラブといえば最近はsabonかなって思って買ってもらいましたカナヘイハート
使い心地はやっぱりお肌に使うのと変わらずツルツルになりますカナヘイピスケ
ミントの香りにも癒されますつながるうさぎ


なんか最近、突然キラキラワーママになりたくなりましてカナヘイきらきらで、またまたブログ名変更しますてへぺろうさぎ
ワーママmimiのタワーOL生活カナヘイハート

私が元々大好きなモデルの美香さんみたいな、可愛くてオシャレで仕事できるママにとびだすうさぎ2

いや、元々はNY行きたいとか、タワーOLになりたいとか言ってたけど、なんか妊娠してから特に出産後、全くそう思わなくなったんですよねショックなうさぎ
でもリブログ先のように産後半年ちょい位から、その感情抜け出しまして、今は完全復帰しましたハート


元旦の喧嘩を機に主人への気持ちも戻ってきて、8ヶ月に入ってから、何回か2人目欲しいかもなんて思う日も出てきましたラブラブ
出産の痛みを忘れるって本当なんですねあんぐりピスケ
それでも、難産の私はまだまだ前向きになりきってませんが、気持ちも少しずつ変わるかもしれないから自然に任せようかなやる気なしピスケ

オシャレな服来て、森ビルでタワーOLやりながら、子育てしたいなハート



小遣い稼ぎも頑張ってまーす気合いピスケ
話題のプチプラファッションのGRLと、ハイブランドアウトレットのGILTカナヘイうさぎ
ただポチも出来ちゃいますよハート

お小遣い稼ぎサイトのポイントタウンは下のバナーからどうぞカナヘイハート
やっぱり1番稼ぎやすいとびだすピスケ2

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO