おはようございます😃 

ゴミ屋敷の中 過ごしているみみです   

 

前にブログにのせた 旦那さんのコンテナの

物をうちに持って来た もう 早く何とかしてほしのに、まったくのらりくらり


今日は LPレコードを拭き拭き中


旦那さんは洋楽が好きだったのは

知っていたが


↑ビリージョエルは、年取った時しか見たことない私は シルベスタースターローンと思った笑


旦那さんの性格は、興味のあるものは何でも手を出すタイプ 日本人は若い時はあんまり聞かなかったなーなんて言ってたけど 


聖子ちゃん 郷ひろみ ピンクレディ笑

 


そして、矢沢永吉 しかもかなりある矢沢さん好きだなんて 聞いたことなかったからビックリ


そして...まさかのぉーーーー


渡哲也笑笑      

偏りのない色んなジャンルが出てくる

笑えるわー