長崎県諫早市で対面鑑定/オンライン鑑定をしていますタロット鑑定師 美々(mimi)です。数あるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます!

 

みなさん心地よさ=いい感じ』この感覚で過ごしていますか?

どこかに行った時、誰かに会った時、ふと感じている心地よさ

そこはきっと『いい気=エネルギー』が循環している場所・人だと思います。

 

昨日は、中学校からの友人 整理収納アドバイザーのやすよさん のお宅にお邪魔してきました。

整理収納アドバイザーを仕事にしている彼女のお家は、入った瞬間から

 

部屋のインテリア

お手入れが行き届いた家庭菜園

綺麗に収納された家具や小物たち

 

私の目に留まるもの全てがいい感じ♡

心地よさを感じました。(すぐソファーでくつろぐ私w おもてなしありがとう♡)

 

 

こんな素敵な空間にいるときって

何にも考えず、リラックスしていて、ただただ楽しいですよね。

きっと嫌なことを考える人もいないはず。

 

心から楽しいで溢れて、思考も休憩中

私の中では、今この感覚がベストな『いい感じ』です。

この感覚で過ごせてる時が、自然と物事が進んだり、仕事の依頼が来たり、いい流れを生み出します。

自然とそうなった、みたいなイメージです。

 

ついうまくいかない時って、目先の売上!仕事しなきゃ!とか、目先の行動に気が取られがちだけど

実は、この『心地よい気=いい感じ』をどれだけ感じて、保てるかが目の前の現実を大きく変えていきます。

 

 

どうしたらいいかわからない!なんかやな感じがする!

そんな感じをキャッチした時は、どこからアプローチするかも大切だと感じています。

 

部屋を片付けたり

会うと元気が出る人に会いに行ったりしませんか?

それも一つの『気を整える=心地よい気』を生み出す方法だと思っています。

 

 

彼女は空間を整えるプロ=外側からのアプローチ

私は心を整えるプロ=内側からのアプローチ

なんだけど『整える』というところは共通していて

 

 

私たち自身がまずは整い、いい感じで過ごしていることが

周りの空間や人に心地よいエネルギーが循環していくのだと思います。

それが結果、心地よい空間を生み出したり、自分が出会った人が変わっていくという仕事の変化につながります。

 

 

私たちの心と体は密接な関係でつながっています。

自分のエネルギーが落ちていると感じた時は

・部屋を片付ける

・会うと元気が出る人に会いに行く

・大好きな場所に行く

など、自分が喜ぶ、自分の心地よさを整えることにぜひ目を向けてみてくださいね^^

 

 

そんな大きなことはしなくていい

人生はすごくシンプル!

 

 

大好きな美味しいお菓子を食べる瞬間も幸せですよね♡

その瞬間、あなたからは幸せのエネルギーが出てますよ^^

未来は、その今この瞬間の積み重ね。

 

 

自分の心地よさを大切にお過ごしくださいね!

では、また♡

 

 

=====

 

オンライン個人鑑定/長崎県限定で対面鑑定行っています^^

鑑定希望の方は公式ラインをご登録後、【鑑定希望】とお送りください。

 

▼公式ラインはこちらからご登録

友だち追加

 

ボタンからリンクに飛べないときは

「@216zniwu」で検索してくださいね。

 

 

公式ラインには『毎月・新月・満月にタロットカードのメッセージ配信』も行っています。

あなたの必要なタイミングでメッセージが受け取れます。

 

 

どんな時も必然の流れ。

きっと登録した時に届いた言葉が

今あなたが前に進むために必要なメッセージです。