お菓子教室** | 優しい時間

優しい時間

4歳の女の子とトイプードル男の子のママです。

帰省に合わせて寄せていただいている

京都にあります素敵なお菓子教室に

この度も参加してきました。


教わったのは栗のブリュレ・ケークchestnut*


今回は割り合い作り易くて

お菓子作り初心者の私にも

さらりと作ることができましたょ・・♪



優しい時間



少し大人っぽいお味で

このレシピ、かなりのお気に入りです。



優しい時間



可愛いフェーヴでしょ。

お菓子作りのお道具がモチーフ。

あまりに可愛いので

私も同じものを買ってみました。


**


さて、こちらのE先生・・・

レッスン時はシャツ×パンツスタイルという

シャープな装いで決めていらして

そちらも大変お似合いなのですけれど

一方プライベートでは

可愛いfoxeyスタイルがとってもお得意な

エレガントなマダムなのです。

おっとり・はんなりな京都弁も

もう、可愛いの一言。


毎度お教室で癒されて

帰ってきていますマカロン


次回は2月かな?

またどうぞよろしくお願い致しますネ。