『SATC2』 | 優しい時間

優しい時間

4歳の女の子とトイプードル男の子のママです。

平日朝一の映画に挑む?ため

親友のyumiちゃんと腹ごしらえ、スタバ.。.:*・゜



優しい時間



私たちもようやく

SATC2を見ることができました。


実は・・

こちらで映画館に来たのはハジメテのこと。

(いつも帰省に合わせて見ていましたので)

yumiちゃんもそうだったらしく

2人でルンルン楽しみました。


内容も勿論面白かったですけれど

私はそのことよりも寧ろ

大好きな友人とポップコーン片手に

(タダでもらえたので)

クスクス笑って過ごせたことが

本当に新鮮で・・どこか懐かしく

心底楽しいひと時でした。


それにしてもサマンサは凄い!

キャリーは相変わらずこの映画において

メトロノーム的なキーマンで素敵でしたし

シャーロットもミランダも良かった。

元気になれる映画ですネ。


yumiちゃんりぼんまた機会を作って楽しみましょうね。