幼稚園♪ | 優しい時間

優しい時間

4歳の女の子とトイプードル男の子のママです。

ムスメ・・・2歳8ヶ月。

来年はいよいよ幼稚園生です。


目下、園選びに少しだけ頭を悩ませつつも

親としてのこの行事を楽しんでもいて・・・


今日も園の説明会にお出掛けしてきました。

週明けには(親しくしているkeikoさんと一緒に)

園の見学会にも足を運ぶ予定。

いろいろと見ておきたいと思います。



優しい時間



通っている幼児教室でもそろそろ

面接や願書の指導が始まるようです。

おそらくどちらも基本的なアドバイスでしょうが

娘が模擬面接でどのような反応を示すのか

ちょっと楽しみ・・♪



では音譜

素敵な週末をおl過ごしください。