寄せ植え・・♪ | 優しい時間

優しい時間

4歳の女の子とトイプードル男の子のママです。

優しい時間



我が家の殺風景だったベランダに

寄せ植えを1鉢置いてみました花hana.


とりあえず日当たりだけは良好ですので

元気に咲いていてくれるといいナと思います。


太陽燦々の日は勿論のこと

寒い日やさえないお天気の日は特に

お花が目に入ると心が晴れます。



優しい時間



そろそろグニーユーカリの苗も届く予定なのと、


それから・・・

妊婦の頃はまっていたバラ育てに再び気持ちが向いています。

産後はなかなか忙しくて、当時のバラは今

彼の実家のお庭にのびのび植わっていますが

それとまた同じ苗を、予約してみました。


チャイナローズの『粉粧楼』。

鉢植えに適したバラです。


苗の到着は春になりますので

それまでしばらくバラ育てのバイブル

眺めて楽しみたいと思います。