ビートルズ。 | Mimiの読書トカ日記*グルっぽメンバー大募集中⇒小説好きです。読後のアツイ気持ちを語りたい♪*NO BOOKS, NO LIFE*

Mimiの読書トカ日記*グルっぽメンバー大募集中⇒小説好きです。読後のアツイ気持ちを語りたい♪*NO BOOKS, NO LIFE*

読んだ本のこと・食べたごはんのこと・その他いろいろ書いてます。
※後で思い出せるように『読書感想文』に関しては、読んだ本の内容を細かく書いてたりもするので、先に内容を知りたくない方はご注意下さい。

 
昨日は何も予定なくて久々のボケーっとした休み
 
あっそうだ
エレクトーン弾こう
 
てことで久しぶりにエレクトーン弾いた
 
案の定あんま指動かんから簡単めなやつで自己満足を得るっていう作戦
 
でも思いたった時が遅かった
 
近所迷惑なるからちょっとだけ
 
Hey Jude
 
Let It Be
 
ビートルズ弾いて、
 
あとは宮崎駿シリーズ
 
そういうば、始めてBeatles弾いたん小学生やったな
 
あとはムーンリバーとかフライミートゥーザムーンとか映画音楽もよく弾いてた
 
子どもにしてはなかなかのチョイスやね