ホノルルマラソン。 | Mimiの読書トカ日記*グルっぽメンバー大募集中⇒小説好きです。読後のアツイ気持ちを語りたい♪*NO BOOKS, NO LIFE*

Mimiの読書トカ日記*グルっぽメンバー大募集中⇒小説好きです。読後のアツイ気持ちを語りたい♪*NO BOOKS, NO LIFE*

読んだ本のこと・食べたごはんのこと・その他いろいろ書いてます。
※後で思い出せるように『読書感想文』に関しては、読んだ本の内容を細かく書いてたりもするので、先に内容を知りたくない方はご注意下さい。

 
死ぬまでにやりたいことのひとつ
 
ホノルルマラソン
 
一回はやってみたい
 
運動音痴で持久走なんて苦手中の苦手やけど
 
今月から始めたジョギングも初日分でバテたしね
 
目指せホノルルとは、ぜんぜん違うな
 
でもいちおー飲みに行かん日はジョギングしてるね
 
でも先週は週で飲みに行ってたから
 
 
てか音楽ガンガン聞きながら走るといい時間潰しになる
 
けっこう楽しんでるかな
 
でもひとつ悩みが
 
走ったら顔は汗だく
 
でも足やお腹とか体は冷たいまんま
 
なんでぇぇー
 
全身汗かいたほうがよさそう
 
どうやったらいいんやろ
 
厚着か、ラップか