・・・ | Mimiの読書トカ日記*グルっぽメンバー大募集中⇒小説好きです。読後のアツイ気持ちを語りたい♪*NO BOOKS, NO LIFE*

Mimiの読書トカ日記*グルっぽメンバー大募集中⇒小説好きです。読後のアツイ気持ちを語りたい♪*NO BOOKS, NO LIFE*

読んだ本のこと・食べたごはんのこと・その他いろいろ書いてます。
※後で思い出せるように『読書感想文』に関しては、読んだ本の内容を細かく書いてたりもするので、先に内容を知りたくない方はご注意下さい。

昨日の夜中に書いたけどまさかのメンテっていうね
 
意気込んで書いたのに
 
改めまして・・・
 
 
 
こんな何ヶ月ぶりかの更新にもMimiのことを忘れずにいてくれてありがとうです
 
あたたかいコメントくれたり
 
ほんま嬉しくて
 
 
ここでちょこっと近況を
 
実はぜんぜん人に言えてない
 
ひとりの人にしかほんとのこと言えてないもんね
 
まず、こないだ彼氏と別れました
 
これは7人位が知ってる
 
会社では未発表やけど
 
彼氏できましたーは言いやすいけど、別れましたーは言いにくい
 
別れるとき、7年以上も付き合ってたのに、こんな分かれ方てくらい散々な感じやった
 
でも今Mimiが落ち込んでるのは
 
別な好きな人のこと
 
でもその人とは付き合ってもなければ、最近なんかうまくいってなくて
 
周りは彼氏と別れてMimiが落ち込んでると思ってるから、別の人が理由とは言えなくて
 
そんな子最低やもんね
 
GODと慕う先輩にだけゆっただけ
 
でも先輩かなりベロベロやったからどこまで覚えてはるかはわからんけど
 
そんなこんなで、誰にも言えずひとりでグダグダなMimiでした