ご機嫌♪ | mimiのブログ

mimiのブログ

日々起こったこと、思ったこと。記録。

最近、本当によく笑う息子。

ケラケラ、声を出して笑います。

特に、いないいないばあが好き( ´ ▽ ` )ノ




笑わせながら写真を撮るって、難しい~~!



$mimiのブログ-2013022512540000.jpg

$mimiのブログ-2013022512550001.jpg


$mimiのブログ-2013022512550003.jpg


$mimiのブログ-2011103010430000.jpg


$mimiのブログ-2013022512550000.jpg


あれ!?この人は!?

$mimiのブログ-2011103010430000.jpg


私の赤ちゃんのとき\(//∇//)\

(またか)






しかし、もうすぐ引越しだというのに

荷物、何にもまとめてない(´Д` )



長女が小学校にあがるのを機に

旦那の実家を出て、アパート借りて暮らすことになりました。

本当は実家の方が楽だしお金も貯められるからいいんだけどね…。

まあ、細かい理由はそのうちアメ限でd(^_^o)



ということで、3月2日からアパートに住みます。