5ヶ月差 | mimiのブログ

mimiのブログ

日々起こったこと、思ったこと。記録。

先日、名古屋から友達が2人遊びにきました。

一人は去年の4月に第一子の男の子を出産。

うちの息子くんと同級生になるのに、大きさが全然違うねえ!


仲良く並んで撮影。

ってか、この息子の顔、私にそっくりだと自分でも思うΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

$mimiのブログ-2013022113430000.jpg

だんだん落ち着きがなくなって・・・・・

$mimiのブログ-2013022113430001.jpg


お友達に後頭部を叩かれ、情けない顔の息子w

$mimiのブログ-2013022113440000.jpg


手作りピザ、ちょっと縮んじゃったけど

おいしいって食べてくれたお友達。

遠いところわざわざ会いに来てくれて、ありがとうね~(^∇^)



あーー、久しぶりに名古屋遊びに行きたいなーーーー!!