クリスマスプレゼント | mimiのブログ

mimiのブログ

日々起こったこと、思ったこと。記録。

クリスマス前にサンタさんに手紙を書いた長女と次女。

長女の欲しいプレゼントは、ジュエルポッド。

次女はリラックマのスタンプセット。



早速、こっそりトイザらスに買いに行ったら

なんとジュエルポッドは品切れ!

聞くとどうやらものすごい人気らしい。

次回入荷は3日後だけど

長女の希望色のパープルは6個しか入荷しないらしい。

(ちなみにピンクは90個入荷、違いすぎるやろ!)

焦った私は朝から並ぶ覚悟でいたけど

その2日後、妹が

「今日のアピタの広告にジュエルポッドが載ってるから朝から並ぶ」

と言う。

姪っ子もジュエルポッドが欲しいらしい。

えーーー、じゃあうちの分もお願い!でもそんだけ人気ならお一人様一点限りだよね。

さすがに人気だけあって並んだらしいが

パープルはその時点でまだ余裕があって、なんと2点買い成功!

ありがとう、妹よ!!

$mimiのブログ-2012122518130000.jpg

ちなみに、ジュエルポッド専用のSDカードがあり

それがあるとさらに楽しめるらしいということで

ばあばからプレゼント(^з^)-☆


$mimiのブログ-2012122514200000.jpg



次女のはトイザらスで発見出来なかったので

ネットでポチ。


$mimiのブログ-2012122514180000.jpg


ラッピングするのが好きなので雑貨屋さんで袋を購入。

$mimiのブログ-2012121913340000.jpg


朝起きてプレゼントを見つけたときの二人の顔、すっごく喜んでました!



ケーキは近所のケーキ屋さんでお義母さんに買ってもらいました。

$mimiのブログ-2012122419430000.jpg



お友達のベッキーさんからもプレゼント!

ありがとうございますーー!


$mimiのブログ-2012122315540000.jpg


ちなみに贅沢にも私も自分で買いましたw

ディズニーストアで。

ミッキーとアリスのピアス。

$mimiのブログ-2012121608210000.jpg


$mimiのブログ-2012121608210001.jpg


容器の可愛さに惹かれて衝動買い。

ボディソープ。

$mimiのブログ-2012122310210000.jpg

(ベッキーさんとオソロだよん♪)




その2へ続く。