カメラ目線 | mimiのブログ

mimiのブログ

日々起こったこと、思ったこと。記録。

mimiのブログ-2012120421460001.jpg
カメラを向けると、ちゃんとレンズ(のあたり?)を見て
 
アングルを変えても目で追ってくれますmimiのブログ-1FL0837.gif
 
 
最近は、生まれてからずっと薄かった眉がだんだんはっきりしてきて、表情が出てきましたmimiのブログ-1FL0138.gif
 
 
咳が気になる息子ですが…
 
こないだ診てもらった小児科の先生には「様子を見ましょう」と言われ薬も出されなかったけど。
 
 
おっぱいを吐いたり発熱もない。
 
 
でも咳は苦しそうmimiのブログ-1FL0161.gif
 
 
もうすぐ3ヵ月になるから予防接種も控えてるんだけど、どうしようまだ様子をみたほうがいいのかなmimiのブログ-1FL0268.gif
 
 
この時期、病院激混みだから嫌なんだよねぇmimiのブログ-des_07_03_007_m.gif
 
 
こないだなんて、開院15分前に診察券だけ出しに行ったら
 
すでに1時間以上待ちになるって言われましたmimiのブログ-1FL0221.gif
 
 
明日は長女のインフルエンザ予防接種2回目。
 
おたふく風邪やったから、4週間もあけなあかんかったmimiのブログ-1FL0161.gif