友達の新居 | mimiのブログ

mimiのブログ

日々起こったこと、思ったこと。記録。

mimiのブログ-2012112112170000.jpg
 
先日、長女の保育園のママ友んちに遊びに行ってきました。
 
3人のママが集まったんだけど
 
みんなまだちっちゃい子どもがいるので
 
持ち寄りランチしましたmimiのブログ-1FL0753.gif
 
パスタを作ってくれるということだったので
 
私はイタリアンサラダを持っていきました~mimiのブログ-1FL0362.gif
 
って言っても、菜っぱとタコとトマトを買って持って行って
 
キューピーイタリアンドレッシングで和えただけmimiのブログ-1FL0136.gif
 
あと、私の旦那に、マッシュポテトの生ハム包みを作ってもらって持っていきましたmimiのブログ-1FL0837.gif
 
もう一人の友達は、ささみのチーズ巻きmimiのブログ-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gif
 
 
パスタは魚介のトマトソースと、キャベツとベーコンのペペロンチーノを作ってくれました。
 
 
どれも絶品で、「みんな主婦なんやなぁmimiのブログ-1FL1073.gif」と実感(←当たり前)
 
私も負けちゃおれんね、頑張ろmimiのブログ-1FL0221.gif
 
赤ちゃんいると外でランチなんて無理だから
 
こうやって持ち寄って、好きなときに授乳して寝かせて…とか
 
楽しくて楽チンmimiのブログ-1FL0415.gif
 
 
最近、私の周りで家を建てるファミリーが多くて
 
うらやましいmimiのブログ-1FL0138.gif
 
 
うちはいつのことになるやらmimiのブログ-1FL0221.gif
 
 
夢は膨らむばっかりですmimiのブログ-1FL0268.gif