芋掘り | mimiのブログ

mimiのブログ

日々起こったこと、思ったこと。記録。

保育園で長女がサツマイモを掘って持って帰ってきたので

お義父さんがストーブで焼いてくれたヽ(´▽`)/


mimiのブログ-2012110912570000.jpg



おいしい♪

でも長女、一口も食べない…

サツマイモ、大好きなのに!

おたふくだから、食べると耳の下が痛いんだって!


私もおたふく風邪は2歳のときやったらしいけど

どんな痛みだったか覚えてない。


本人には悪いが、プクッと腫れたホッペ、なかなか可愛いぞ(@゚▽゚@)





で、息子くん、おたふく風邪じゃないのに

最近顔がまあるくなってきた(*´∀`*)


mimiのブログ-2012110811060000.jpg



可愛すぎていつもホッペにスリスリしてます。


何歳になってもスリスリしていたいけど

男の子だからそのうち、うざがられるかな(T_T)