もう夕方 | mimiのブログ

mimiのブログ

日々起こったこと、思ったこと。記録。

mimiのブログ-2012103015580000.jpg
 
あう~(´Д`)
 
今日やりたいこと出来てないよぉ
 
午前中息子が寝てから寝室のクローゼットを整理しようと思ったら
 
開始20分で息子起床mimiのブログ-1FL0135.gif
 
寝かしつけてたら、私もすごーく眠くなって、一緒に寝てしまって
 
目が覚めたら昼の1時mimiのブログ-1FL0135.gif
 
そこから私の昼ごはん食べてる最中に息子起きて授乳。
 
それから息子、寝たり起きたりで、私何も出来ず。
 
お義父さんが洗濯物取り込んでくれて
 
私がさぁたたもうと思ったら、息子グズリ…mimiのブログ-1FL0135.gif
 
こうなったら沿い乳で寝かしつけだ!と、やっと寝た!と思ったらもうこんな時間mimiのブログ-1FL0135.gif
 
いまから急いで洗濯物たたんで、夕飯の支度して
 
娘たちを保育園に迎えに行って
 
帰ったら3人お風呂入れて
 
夕飯だーmimiのブログ-1FL1073.gif
 
 
旦那もお義母さんも今夜は仕事でいないのでmimiのブログ-1FL0221.gif
 
 
 
そういえば最近息子が、ご機嫌なときはよく笑うようになって
 
かなり息子に癒されてますmimiのブログ-1FL1001.gif
 
あー、息子、マザコンになってもいいかもmimiのブログ-1FL0370.gif