復活ッ!! | ACTION裏日記

復活ッ!!

世の流れにすっかり流されて...顔本に移行し  

気が付けば アメブロを放置して約5年ッ💦

その間に 携帯電話はスマホに変わり

カメラの機能が素晴らしいが故に

📷デジイチの出番も ほぼ無くなっております!


てなワケで、ついつい気軽なSNSに頼りきって

PCでブログUPが もぉ面倒臭いの何のって😫


ちょっと久々に何かUPしてみようかな?と

思いつつ、私の日常を上げてもアレなんで

今週末・・・あれ? もぉ明日かっ!?

そぉ! 明日から開催される↙コチラのお話。


FORMULA DRIFT JAPAN in SUZUK ATWIN CIRCUIT

広島から参戦のワラ君号 S15シルビア

2018年 初戦🏁  初参戦 🏁 ドキドキ✨

久々のドリフトの大会って事で楽しみ~😆


今年は FORMULA-Dでの裏日記をのんびりUP

出来たら良いなぁー♪ 出来るかなー? 頑張る!