エコ?エコじゃない? | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

とっても寒い週末でした

 

土曜日は、なんと雪!

 

これだけ暖冬だったのに、3月半ばになって雪!!

 

もっと早く降ってほしかったなあ・・・

 

でも、寒いほうが断然元気なくまおさん

 

雪の翌日は、朝から張り切って六仙公園に行ってきましたよ

 

久しぶりに、霜で真っ白~(*_*)

 

いつも思うけど、肉球は冷たくないんじゃろか?

 

ワンコの足ってすごいよねー、便利だよねー

 

終始小走りなので、お散歩終盤は体がポカポカしてきます

 

くまおは靴いらず、私はカイロいらず

 

エコだわあ♪

 

そんなエコなくまおですが、帰り道はちょいちょいお腹が空くらしく、毎回のお散歩にオヤツは必須です

 

燃費だけは、あんまりよくないのは私と一緒かな(^_^;)