勝手に番犬 | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

今朝も雨は降っていないものの、湿度が高いじとーっとした朝

 

お仕事終わったら、もういいよー、早く帰ろ?

 

で、帰ってきたのはいいんですが・・・

 

ここからが、くまおの場合、長い

 

マンションの入り口でウロウロ

 

いろんな匂いがするらしく、あちこち嗅ぎまわり、行き交う人やワンちゃんを

 

眺めつつ、勝手に番犬

 

なんでしょうね?柴犬のDNA?

 

でも、非常に危険なのです

 

大きな荷物を抱えた宅配の業者さんや、妙に足早の郵便屋さんなど、

 

くまお的怪しい人には、瞬時、警戒MAX!

 

ここで、どう素早くカートに乗せるかが、毎日の私の悩み・・・(+_+)

 

 

***

九州地方、大雨で大変なことになっていますね

鹿児島、宮崎は旅行で行ったことがある大好きな場所

早く雨が止んでくれますように!

そして、大きな被害が出ませんように!

***