夕暮れの六仙公園にて | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

この時期、朝は暑くなってしまうので、なかなか行けないけれど

 

夕方は相変わらず、行ってます・・・大好きな六仙公園♪

 

週末は、くまパパも一緒に、ランランラン~

 

公園に着く頃、ちょうど夕陽がキレイな時間なのです

 

遠くで鳴く、カッコウの声を聴きながら・・・

 

なんて幸せな6月の夕暮れ

 

って、ノンビリしていたら、暗くなってきましたよ

 

早く帰って、ご飯にしよう

 

毎回不思議に思うのが、六仙公園の帰り道は、くまおの歩く速度が

 

いつもにも増して、猛スピード

 

ハヒハヒしながら、ずっとくまおに引っ張られて歩くのが恒例です(笑)

 

なんでだろ? くまおの七不思議・・・・・