お花見からのシャンプーデー | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

とっても青空がキレイだったので、朝から六仙公園へお花見に行ってきました

 

ここ、桜の木はそんなに多くありません

 

種類も、ソメイヨシノだけ

 

それでも、年々木が大きくなってきて、見応え十分!

 

今朝の段階で、満開の一歩手前くらい

 

八重も枝垂れもそれぞれ美しいし大好きだけど、やっぱりソメイヨシノは別格ですね

 

この花を見ると、日本人で良かったな、って心から思います

 

で、ここで終われば最高だったんだけどね

 

この段階では、くまお、何も気づいていません

 

たぶん

 

今日は、この後シャンプーなんだなー

 

どうやってお店まで連れて行こうかなー

 

いつもの場所でご機嫌にオヤツ食べて

 

家の近くまで帰ってきて

 

家を通り過ぎた段階で、何かおかしいと気付いたらしい

 

慌ててクルッと・・・そっちじゃないよ~

 

はい、今日も奇麗にしていただきました

 

おっ、シャンプー後、史上最高の笑顔じゃない♪

 

残念ながら、朝あんなに青空だったのに、夕方は雨予報です

 

せっかくシャンプーしてもらったのに・・・(-"-)